お知らせ  大阪堺市の空調服.COM。

HOME > 商品一覧 > お知らせ 

お知らせ 


お知らせ

▼詳細
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、空調服.comは楽天市場にて新たにワークアイチとして空調服を含む作業服全般を販売するサイトにリニューアルいたしました。

これに伴い、ネットショップのアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■ワークアイチ URL
https://www.rakuten.co.jp/work-aichi/

※※ ご注意ください ※※
お問い合わせについては移転先のワークアイチの連絡先をご利用ください。空調服.comのお問い合わせをご利用された場合、連絡が大幅に送れる可能性がございます。

おすすめ商品

お買い物ガイド

■ご注文方法について

ショッピングカートによるご注文の他、電話、FAXでのご注文も承っております。

■お支払い方法

○銀行振り込み
  ・銀行名   りそな銀行 深井支店
  ・口座番号  普通 0196044
  ・口座名義  株式会社アイチ 

○代金引換


■商品発送方法
佐川急便にて商品を発送いたします。

■配送料金

全国一律648円(税込)
※沖縄、離島を除きます。

■返品・交換期限
返品・交換の際には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品・交換の条件は、未開封(未使用)の場合に限ります。送付方法については特に指定ございませんが、必ず当社にご連絡の上お願いいたします。また、お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。

空調服.com
運営会社:株式会社アイチ
072-273-8793
受付時間9:00〜17:00